今日、明日中に令和時代の運勢を書き上げる予定です。

 

その前に、宮古島の海の美しさをご紹介しておきます。

 

取材先は沖縄県の宮古島でした。

 

地図で見ると、沖縄本島からかなり距離があります。

 

 

 

 

 

沖縄の横あたりを通過してから、さらに30分かかりました。

 

 

 

 

 

まずは有名な、伊良部大橋の写真です。

 

 

 

 

 

ものすごく長い橋でした~。

 

 

 

 

 

伊良部島に渡って右側へ行ったすぐのところです。

観光用になっていませんでしたが、ここはパワースポットでした。

 

 

 

 

 

「伊良部大橋 開通記念碑」があるところです。

池のように見えますが、海水です。

 

 

 

 

 

私はここでパワージャージをして、疲れが一瞬で吹っ飛びました。

 

 

 

 

 

次は池間島に渡る池間大橋のたもとです。

 

 

 

 

 

海とは思えない色です。

美しくて、しばらくぼーっと見とれていました。

 

 

 

 

 

エメラルドグリーンの海がストレスを解消してくれて、心を整えてくれます。

海なのに透明なんですよ~。びっくり

 

 

 

 

 

こちらは砂山ビーチです。

 

 

 

 

 

このようなところです。

他にもあちこち回りましたが、どこに行っても海が印象的でした。

 

 

 

 

 

テッポウユリっていうんですね。

教えて下さった方、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

 

次は来間島という島の、竜宮城展望台から撮影した写真です。

 

 

 

 

 

来間大橋です。

 

 

 

 

 

すごいですね~、海が~。

 

 

 

 

 

現地で、「絵の具を流したみたいだな~」と、思いました。

宮古島は島自体が良質のパワースポットでした。ニコニコ

 

 

 

 

宮古島のお話は後日、ゆっくり書きますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。

本ではなく、ブログに書く予定です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

「山の神様」からこっそりうかがった 「幸運」を呼び込むツボ (宝島SUGOI文庫) 聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ “識子流"ごりやく参拝マナー手帖 神様、福運を招くコツはありますか? 直接きいてわかった神仏の本音 京都でひっそりスピリチュアル (宝島SUGOI文庫) 神社仏閣は宝の山 神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン 「神様アンテナ」を磨く方法 誰もが感じているのに気づいていない幸運のサイン 神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2) 神仏をいつも身近に感じるために~心澄ませ、気運を高める~