本日は、山にいる神様に会ってお話を聞くために、山登りをしました。

 

トータルで4時間半かかり、結構ハードでした。

 

年々、しんどさが増しているような気がします……。えーん汗

 

さて、この山ですが、ものすごく大きな龍がいます。

 

しかも、パワーが驚くほど強く、高エネルギー、高波動で、大迫力です。

 

山頂では、龍が近くを泳いでいました。

 

そこで私は考えました。

 

少し前から、龍トレーニングとして、いろいろな写真をアップしてきましたが、龍本人にお願いすれば、ものすごい龍雲を作れるのではないか? と。

 

この山の龍は巨大で、パワーもすごいため、期待できます。

 

そこで、「お姿を雲に反映させて下さい」とお願いをしたところ、あっさり断られました。

 

違うんです、私のためにしていただきたいのではなくて、龍が好きな読者さんのためにです、読者さんは、皆さん、龍が本当にお好きなんです、ということを説明しました。

 

しつこーくしつこーくお願いをすると、龍はしぶしぶ、という感じでやってくれました。

 

それがこの写真です。

 

 

 

 

 

皆様、おわかりになりますでしょうか?

一番下のところに、白い丸のようなちょっと濃い雲がありますね?

そのすぐ上です。

顔を右に向けて泳いでいます。

口を開けています。

どこかのお寺の天井絵のようです。

 

 

 

 

 

「なぞってくれないかしら?」と思われている方、お絵描きソフトはデスクトップのパソコンにしか入っていないので、今日はちょっとなぞることができません〜。

こちらも白い丸に見える濃い雲のすぐ上です。

口を開けて右に向かって泳いでいます。

こちらは消えつつあるところですから、上の写真より見にくいです。

このあと姿はす〜っと消えていきました。

 

 

 

 

重ねて言いますが、この龍は力が強く、高波動の、とにかくすごい龍です。

 

昨日見た龍とは格が違います。

 

「うわぁぁー!」と叫んでしまうクラスなのです。

 

「そんなにすごい龍なのに、どうしてこんなにショボい姿なの?」

 

と、思われた方、今回、私も初めて知ったのですが……

 

龍にも絵がうまい龍とヘタな龍がいるんですね〜。照れ

 

雲に〝姿を〟反映させるということは、言ってみれば、私がイラストを描くことと同じようなもの、なのです。

 

つまり、この龍はいまひとつ、絵を描くのがじょうずではないということで……

 

私と一緒だ! と、一気に親近感が湧きました! ( ˆoˆ )

 

このあと、龍は気ままに泳いでいて、その龍の波動に影響された雲がこのような形になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂にいた時間が短かったので、もうちょっと長くいたら、もっとわかりやすいものが撮れていたように思います。

 

結論として……

 

龍にお願いをして、姿を雲に描いてもらうより、龍の波動の影響を受けた雲を探すほうが確実なのでは? 思いました〜。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。