皆様、ありがとうございます。 

 

2015年に刊行された『運玉』が、幻冬舎さんから文庫本として発売されることになりました。

 

発売日は、4月10日で、定価は 648円(税込)です。 

 

この『運玉』は、長い間、絶版状態でした。

 

私の著書で、『運玉』だけが手に入らない……どこのお店に行っても売っていないし、ネットでも買えない、というメッセージがかなり前から、ちらほらと届いていました。

 

大事なことをたくさん書いている本なので、読みたいとおっしゃって下さる方に、なんとかお届けしたいな~、ということを私もずっと思っておりました。

 

今回、ふたたびお届けできるようになって、心から嬉しく思います。

 

この『運玉』は、豊臣秀吉さんに聞いた「強連」になる方法をメインに書いています。

 

「ほー、それは面白そう」と思われた方がいらっしゃると思いますが、正直言って、そのやり方は「は?」と、読んだ時に一瞬固まってしまうようなものです。

 

でも! 効果には目を見張るものがあります。

 

2年近く継続してやった私は、書籍化のお話など〝まったくなかった〟ところから、4冊もの本を出すことができました。

(その4冊めが『運玉』の単行本です)

 

「こんなに本を出せるなんて、運玉ってすごい!」と興奮しました。

 

それから時は流れ、現在、運玉を磨き始めて5年半になります。

 

出版した書籍は(文庫化も含め)この本で18冊目という、それはもう、ビックリするような数になっています。

 

さらにCDまで発売することができて、運玉を磨く前の私からすると、考えられないほどの強運になっているのです!

 

本当に効果は抜群です。

 

実は私も最初は疑っていました。

 

しかし、いまは「やってよかった~」「頑張ってやり続けてよかった~」としみじみ思います。

 

運玉磨きは、面倒くさいという部分はありますが、費用は一切かかりません。

 

そんなお手軽な、強運になる方法です。

 

文庫化にあたり、ブログに届いた質問などを多く載せて、単行本よりももっと磨き方を詳しく説明しています。

 

オリジナルな加筆部分としては、秀吉さんの〝今〟を書いています。

 

単行本の発売直後から、心優しい多くの方々にあたたかい応援をもらってきた秀吉さん……。

 

その秀吉さんがどれくらい元気になったのか、を見に行った時のお話です。

 

久しぶりに秀吉さんと会って、その変化に驚きました!

 

読まれた方も、きっと、ものすごく感動するのではないか……と思います。

 

久々に会って交わした秀吉さんとの楽しい会話と、秀吉さんの現在の様子などをしっかり書いております。

 

ご興味がおありの方のためにリンクを貼っておきますね。

 

よかったらクリックして詳細をご覧になって下さい。 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変申し訳ございませんが、質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。