龍は自由気ままに、あちこちの空を泳いでいます。

 

神社仏閣の上空(神域)ばかりとは限らず、好きなところに気の向くままに行きますから、住宅地のすぐ上を泳いでいることもあります。

 

龍を見たいという方は、まず気配というか、龍の波動に気づくところから始めるといいかもしれません。

 

なんとなく気配がわかれば、近くにいるわけですから、「どこ?」と、探す、見る練習ができます。

 

いるのかいないのか、よくわからない状態で探すのは効率が悪いように思います。

 

まずは、「今、そばにいるなぁ」とわかるところからです。

 

その訓練として、雲の形を注意深く見ることをおすすめします。

 

その理由は、龍みずから雲を自分の形に作って、存在を知らせていることがあるからです。

 

また、龍自身が意図しなくても、自然界のものに姿が浮き出てしまうこともありますから、雲を手掛かりにするといいです。

 

「あの雲、龍っぽい~」という場合は、本当にそばにいる可能性が極めて高いです。

 

龍の形だけではなくて、通常では見ないような変わった雲が現れることもあります。

 

龍は高波動を放ちながら泳ぐため、その龍の波動が雲に影響を与えるのです。

 

そのような変わった雲や、龍の形の雲を見つけたら、携帯やスマホで撮影しておきます。

 

あとからその写真を見ることで、魂が、空(龍)の高波動を思い出します。

 

何回か重ねていくと、なんとなく波動や気配がわかってくると思います。

 

余談ですが、「こぐま座」の方は、今年は龍の波動がとても大事になりますから、時々、空を見上げるようにすることが、開運のポイントです。

(興味がおありの方は『桜井識子の星座占い』に書いております)

 

取材に行った場所で、龍の形ではないバージョンの雲を見ました。

 

参考になるかもしれませんので、どうぞご覧下さい。

 

 

 

 

 

変わった形をしています。

目で見ると、もっと黄金に近い色で輝いていました。(夕方でした)

 

 

 

 

 

龍の高波動が雲に影響を与える〝一例〟です。

 

 

 

 

 

龍はこの地域を、とても広い範囲で大きく旋回していました。
山がないような住宅地でも、繰り返し旋回して泳ぐことがあるんだ~、と知りました。 龍

 

 

 

※リンクを貼ってもよろしいでしょうか、という丁寧なメッセージを時々いただきます。

私のほうは大歓迎ですので、私の許可を取る必要はございません~。ニコニコ

(メッセージをいただいてもお返事をしていないので、オーケーです、とお伝えできないのです)
ブログをご紹介してもらえることは、大変光栄なことだと思っております。

非常にありがたく、本当に嬉しいです!

ですので、どの記事でもどうぞご自由にお貼り下さい。

私の許可を取らなければいけない、と、どうか、そのようなお気遣いをなされませんように。

 

 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

誠に申し訳ございません。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。