CDの見本が届きました。

 

 

 

さっそく聴いて……驚きました。

 

というか、心配になりました。

 

高波動がハンパないのです。

 

音が……というか、音だけなのに、波動をこんなに伝えるものなのか、とビックリしています。

 

これは宣伝で書いているのではなく、CDを手にした方から、問い合わせのメッセージがたくさん来るのでは……と思ったので、先に書いておくことにしました。

 

高波動をいきなり浴びると、負けてしまう人がいます。

 

「聴いていたら、なんだかしんどくなりました」

 

という方は、徐々に慣らしていって下さいね。

 

「しんどくなった」というその状態は、何か悪いものがついているわけでも、家に変なものがいるわけでもありません。

 

CDは波動の高いものばかりが録音されていますから、高波動をいきなり、たくさん浴びることになります。

 

『聖地・高野山で教えてもらった もっと! 神仏のご縁をもらうコツ』という本に詳しく書いているのですが、高波動を浴びると自分の波動も同じように高波動になります。

 

この状態と、通常の自分の波動との間には、高低差があります。

 

そのギャップを感じると、体調が少しすぐれない状態になることがあります。

 

たとえて言えば、水が入っているコップが静か~に置いてある、そこに、いきなりダバダバダバーッと大きなやかんで大量の熱湯をそそぐ、コップからぶわ~っと熱湯をあふれ出る、そんな感じです。

 

高波動を「一気に」「いきなり」浴びると、このような状態になります。

 

今回のCDが、どうして音だけで、ここまで波動入りなのか、と考えるに……。

 

祝詞の録音は「於菊稲荷神社」の本殿でしています。

 

法要の録音は「川崎大師」の本堂でしています。

 

どちらも、そこに神仏がいます。

 

その本物の祝詞、本物の法要が持つパワーがそのまま入っていることが考えられます。

 

さらに、本来ならそれらは、社殿で聞くもの、本堂で聞くもの、です。

 

つまり、広く大きな空間で聞くべきものなのに、家という狭くて小さい場所で聞くために、圧が余計にかかります。

 

各仏様の真言まで入っているCDですし、法要は音を入れると同時に護摩も焚いていますから、護摩のパワーまで入っています。

 

かなり強いです。

 

というわけで、高波動負けをする方がいらっしゃると思いますが、心配はいりません。

 

徐々に慣らしていけば大丈夫です。

 

ちなみにこのような状態は、神社やお寺でもありえます。

 

神社仏閣で「しんどくなった」とか、「頭痛がする」という場合は、高波動をいきなり浴びたためだと知っておかれるといいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大変申し訳ございませんが、質問が非常に多く届いておりまして、お答えするのは、いつになるかわからない状態です。

メッセージに個人的な返信は差し上げておりませんし、ブログにお誘いいただいてもペタやいいねをつけることはご遠慮させてもらっています。あせる

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。