皆様、ありがとうございます!

 

私が一生懸命研究をした、占いの本の発売日が決定致しました!

 

タイトルは「桜井識子の星座占い」です。

 

12月27日に、幻冬舎さんから発売されます。

 

定価は ¥1,188(税込)です。

 

この占いは、アメリカ・アリゾナ州のセドナにいる、とっても神格が高い「エネルギーの神様」に、直接教えてもらったものです。

 

星座占いといっても、太陽系の天体から受ける影響だけでなく、宇宙のほかの星々と、私たち人間に大きな作用をおよぼしている音の影響を取り入れた、今までにない画期的な占いとなっています。

 

宇宙や、音の響きから受ける影響を、総合的に判断して数値化したものを、宇宙運命数として10種類のタイプに分けました。

 

各タイプは「トレミーの48星座」の方角と特性に照らし合わせ、最もマッチするものの名前をつけています。

 

「トレミーの48星座」とは、全天で88個ある星座の中で、2世紀前半からすでにあった48個のことで、歴史と伝統がある星座です。

 

本の内容は、と言いますと、以前にブログで公開した、基本タイプ(どのように成功するのか、どのように幸運をつかむのか)に加えて、持って生まれた基本の性格、恋愛運、金運などを書いています。

 

さらに、来年に向けてのひとことアドバイスと、来年の運勢をアップさせるちょっとしたコツを「開運キーポイント」として、各星座ごとに載せています。

 

発売が年末なので、年末年始に楽しんでいただけたら、大変嬉しく思います。

 

ブログで占いを公開したあとで、数名の読者さんが、運命数を自動で計算できる表を作ってくれたり、自動計算サイトを(現在は閉鎖されているようです)作成してくれたりしました。

 

幻冬舎さんとの打ち合わせの時に、「そのような親切な方がいらっしゃるんです~」とお話をしたところ、

「自動計算できるサイトがあれば皆さんに喜んでいただけますね! ちょうど社内でもサイトの話が出ていたし、弊社でも作成してみます」と言ってもらえて、自動で計算できるサイトが作られることになりました。

 

これは、自動で計算が可能ですよ~、と私に教えて下さった読者さん方のおかげです。

 

この場をお借りして御礼を申し上げます。

 

誠にありがとうございました。

 

私の読者さんは優しい方ばかりだな~、といつも思います。

 

お岩さんのお話を読まれた方が神社に足を運んで下さり、心をこめてお岩さんをなぐさめてくれることも、簡単にできることではないと思っています。

(秀吉さんをはじめ、ほかの神社のことに関してもそうです)

 

落ち込んでいるお岩さんに美味しいものを……とお供え物を持って行かれた方もいらっしゃって、皆さん、優しいなぁ、とメッセージを読んでしみじみと思います。

 

地方にお住まいの方は、子どもさんに「お岩さんはお化けじゃないのよ」とお話をして、真実を広めていこうとされていたりして、本当にありがたいです。

 

私1人だけだったら、お岩さんをなぐさめるのも私1人分しかありません。

 

そこを思うと、読者の皆様には心から、深く感謝せずにはいられません。

 

私はあちこちの神社仏閣で神仏のお話を聞く時に、神様仏様はきっと、私にではなく、私の向こうに見えている読者さんに伝えたいのだろうな~、と感じることがよくあります。

 

「このことを書いて伝えなさい」と、言われたりもします。

 

皆様のおかげで、私は本を出すことができる、ということを、決して忘れてはいけないと自分に言い聞かせております。

 

今回、占いの本を出すことで、スピリチュアルは信じていない、けれど占いは信じている、という方にもメッセージをお届けすることができます。

 

自信を失くしていたり、傷ついて心がしんどいという方、「どうしたらいいのかわからない」と人生の道を見失っている方、人生のどん底と思える状態で生きる気力が湧かないという方に、何か小さな……キラリと光る突破口となるヒントを、占いの言葉の中から見つけていただけたら……と思っています。

 

そしてそれが、結果的に「人生を頑張ってみようかな」という、明日への希望に繋がるとしたら、とても嬉しく思います。

 
 
 

興味がおありの方は、一度詳細をご覧になってみて下さい。照れ

 

 

 

 

 

大変申し訳ございませんが、質問が非常に多く届いておりまして、お答えするのは、いつになるかわからない状態です。

メッセージに個人的な返信は差し上げておりませんし、ブログにお誘いいただいてもペタやいいねをつけることはご遠慮させてもらっています。あせる

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。