前回、文庫本化のお知らせをしましたが、今回はその中の加筆部分についての説明です。

 

新しく書き加えているのは、ブログ未掲載の神社とお寺、4社です。

(すでに「京都でひっそりスピリチュアル」をお持ちの方、加筆は4社のみ、です~)

 

ざっとご説明しますと、女性に優しい神社、

 

京都の街なかにありながら自然の癒しと境内社の眷属に癒してもらえる神社、

 

そして……なんと! ですね、京都なのに! 座敷わらしがいたんです~。

 

その神社も書いています。

 

私が強力におすすめしたいのが、〝空海さんプロデュース〟の「立体占い」があるお寺です。

 

「3次元おみくじ」とも言えます。

 

その人の運勢を教えてもらえる場所なのですが、本当に当たります。

 

私はそこで「大大吉」をいただきました。

 

そのお話の中で、玄武が現れた、ということを書いています。

 

その証拠写真が小さくて、本では見づらいかな~、と思うので、ここで公開しようと思います。

 

 

 

 

目立ちませんが、丸の中に亀がいます。

亀はこのようにここにずっといました。

 

 

 

 

 

亀の様子が少し変です。

拡大しますと……

 

 

 

 

 

あれ? 上にヘビ? が乗ってる?

 

 

 

 

 

次の写真です。

 

 

 

 

 

うわぁ!

亀の上に乗ったヘビがこっちを向いています。

ひ~え~。

 

 

 

 

 

そして3枚めは……

 

 

 

 

 

ヘビのウロコがくっきり、です。

ヘビを背に乗せた亀、です。

非常に縁起が良いです。 照れ

これが「玄武」だそうです。(←なぜこのような言い方なのかは、申し訳ございませんが、本をご覧下さい~)

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

クリックをするとユーチューブで曲が再生されます。

天から聞こえるメロディを曲にしています。