前回の記事に書いておりますが、去年、ロト6の3等が当たりました。

 

お金の念の垢を落としてもらった〝その日〟に、元夫に宝くじを買ってみたら? と、すすめられ(違う理由で、です)、たまたま買ったロト6が当たったのです。

 

自分でも信じられない展開でした。

 

その当せん画像を公開致します。

 

こちらが、みずほ銀行の宝くじ専用サイトの画像です。

 

購入は23時過ぎで、その日ギリギリです。

 

 

 

 

 

 

こちらが、当日の飛行機の搭乗控えです。

 

 

 

 

 

通帳も一応、載せておきます~。

宝船のイラストは、何のバーコードかわかりませんが、バーコードがあるのでそれを隠しています。

 

 

 

 

 

私が当たった回の3等は、22万円でしたが、調べてみたら60万円とか100万円という回もありました。

 

最高額は、同じ3等で、140万円です!

 

回が違っていたら、100万円もらえていたかもしれないんですね、3等って。びっくり

 

天から降ってわいたお金ですから、22万円でも本当にありがたいです。

 

この3等は、申込数字6個のうち、5個が本数字と一致、というもので、あともう1個一致していれば〝億〟の当せん金でした。

 

意外と宝くじって当たるものなのかもしれません。照れ

 

そんなごりやく……お金の念の垢をスッパリと落としてくれる白ヘビの神様のお話を、新刊でご紹介しています。

 

ご興味がおありの方は、よかったら詳細をご覧になってみて下さい。

(Amazonにリンクしています)

神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ

 

 

 

 

 

 

こちらは楽天になります。

 

 

 

 


 

 

 

クリックをするとユーチューブで曲が再生されます。

天から聞こえるメロディを曲にしています。