皆様、ありがとうございます。

 

新刊が2月8日に、幻冬舎さんから発売されます!

 

タイトルは 「神様が教えてくれた金運のはなし」 で、

 

定価は 1,512円(税込)です。

 

私のもとには、読者の方から多くのメッセージが届きます。

 

また、出版社さん経由でお手紙もたくさんいただきます。

 

ありがたい励ましやお礼の言葉をはじめ、読者さんご自身の神社仏閣訪問記、不思議な体験をされたお話など、内容はバラエティに富んでいます。

 

中でも圧倒的に多いのが質問です。

 

その質問も、ただ単に「金運アップをするにはどうしたらいいのでしょうか」と書かれているわけではありません。

 

ご自分の生活が苦しいこと、その理由から状況までを切々と綴っておられ、最後に

 

「いつまでこのような状態が続くのでしょうか?」

 

「どこの神様にお願いをすれば金運アップができますか?」というふうに書かれています。

 

お仕事がうまくいかない、お店や会社を始めたけれどなかなか軌道に乗らない、人生自体が低迷している……など、深刻な悩みを先に書いておられ、最後に、どうすればうまくいくのでしょうか? なにか好転させるコツはありませんか? と質問をされます。

 

そのようなメッセージやお手紙を読むたびに、手っ取り早く開運する方法、金運アップする方法はないのか……と、ずっと思ってきました。

 

この本は私が今、知っている金運アップ法や成功運を上げるコツについてお伝えしています。

 

私は、ある白ヘビの神様にお金の念の垢を落としてもらって、ロト6の3等を当てました。

 

私が当たった回は22万円でしたが、違う回だったら140万円手に入っていたかもしれない当たりの等級です。

 

これだけのお金があれば、ピンチを切り抜けられる、という方も多いのではないかと思います。

 

たとえささやかなコツでも、知っていれば実践できます。

 

私のように臨時収入として宝くじが当たったりもします。

 

でも知らなければ、やってみることすらできません。

 

開運に関するコツをいろいろと書いていますので、興味がおありの方はチャレンジしてみてはいかがかと思います。

 

運気の上昇を邪魔する存在のことも書いています。

 

私はそんな「魔」とは関係ないわ、と今は思われていても、いつ自分の身に降りかかってくるかわかりません。

 

そのようなものがいること、その予防対策を知ることは大切だと思います。

 

知っているのと知らないのとでは天と地ほどの差があるからです。

 

それと……去年、東北地方の神仏に関しての本を書きました。

 

東日本大震災の時に神仏は何をされていたのか、どうして大勢の人が亡くなることになったのか、なぜ神仏は助けることができなかったのか……そこを書きました。

 

本を読まれた方から、さまざまな感想をいただきましたが、

 

「東北の内陸部の神様も疲弊しているのでしょうか? そちらのことも教えて下さい」

 

「内陸部で願掛けをしてもよい神社はどこですか」などの質問も少なからずありました。

 

東北には素晴らしい神様仏様がたくさんおられます。

 

珍しい妖怪もいます。

 

この本でご紹介しているのはほんの一部ですが、元気をもらえたり、癒されたり、金運をもらえたりしますので、こちらも興味を持たれた方は是非お出かけなってみては? と思います。

 

Amazonのリンクを貼っておきますので、詳細をご覧になりたい方はどうぞクリックしてみて下さい。  

神様が教えてくれた金運のはなし 直接きいてわかった開運あれこれ

 

 

 

 

 

 

こちらは楽天になります。

 

 

 

 


 

 

 

クリックをするとユーチューブで曲が再生されます。

天から聞こえるメロディを曲にしています。