皆様、新しい曲がやっと、完成しました!

 

前回同様、天上から聞こえるメロディを曲にしています。

 

今回は私が山頂で聞こえた音楽に、なかなか近づかなかったため、時間がかかり苦労しました。

 

と、言っても、私が苦労したのではなく、編曲家さんですが……。

 

普通、編曲をお願いする場合、こちらが注文したものと違うからと、変更してもらえるは2回くらいなのだそうです。

 

ですが、私の場合、そんな回数では全然足りないので、特別に、私が山頂で聞いた音楽に到達するまで変更してもらっています。

 

細かい部分まで……たとえば、微妙に楽器の音色が違うなどで、音源を変えてもらったりもしています。

 

同じチェロでも、音源によって音色が違うからです。

 

そんな細かいところまで注文をして、変更を重ねて、重ねて、重ねまくって完成しました。

 

ですから、費用が……ものすごーーーーーく、かかっています。 爆  笑

 

ユーチューブで、100万回再生されても、元は取れません~。

 

つまり、ですね、これは私がお金を払って、皆様に聞いてもらう音楽なのです。

 

でも、そこまでしても聞いていただきたい曲です。

 

1人でも多くの方に聞いてもらって、私が山頂で癒されているように、お部屋で癒しを感じていただければ……と思います。


お部屋でも、電車の中でも、公園でも、どこででも、天から届くメロディで心が元気になる、明日も頑張ろうと思える……そうなってもらえたら嬉しいです。

 

※パソコンでは1曲目もすぐに再生できるようにしていますが、スマホの方のために、1曲目も下にアップしておきます~。 

画像をクリックするとユーチューブの画面で開きます。

 

 

 

新曲です。

2作目です。

 

 

 

 

 

こちらが1曲目になります。

 

 

 

 

好評発売中です。

ありがとうございます。

 

神仏のなみだ ¥1,728