取材に出ています。

 

いつものように山の中を車で走り回っていて、そのお話をリアルタイムで書こうと思ったのですが……。

 

なんと!

 

ノートパソコンが壊れました〜。笑い泣き

 

こんなことがあるんですね。

 

ブログを書くために、重たくても頑張って持ってきたのに。あせる

 

昨晩、長い時間必死であれこれやってみましたが、ダメでした……。

 

昨日は面白い狛犬と遭遇しました。

 

「あ」と「うん」の狛犬のはずが、どう見ても「うわぁ!」と「ひっ!」なのです。

 

どちらも、ホラー映画を見ている表情をしていました。

 

人肉を食べているゾンビに、「おいおい、それ、食べ物ちゃうで……」と思いつつ、むしゃむしゃしているところを見て、ドン引きし、「うわぁ!」と、叫んでいる、本来なら「あ」の狛犬。

 

白い着物を着た、それも血だらけの女性に声をかけられて、見てはいけないものを見た恐怖で「ひっ」と思わず声が漏れている、本来なら「うん」の狛犬。

 

面白かったです。

 

その写真をブログにアップしたいのですが、カメラで撮ったため、スマホではできません〜。

 

今日の夜、またノートパソコンをあれこれさわってみますが……修理しないとダメかな、という気がします。(うー。修理っていくらかかるんだろう…えーん

 

取材は明日までですので、面白い狛犬の写真は、遅くとも明後日にはアップできます。

 

皆様からいただいているメッセージは、ゆっくりじっくり拝見したいため、帰宅してから開封する予定です。

 

もしも、ブログにお誘い下さっている方がおられましたら、そのような事情でして、無視をしているわけではございませんので、ご理解下さい〜。

 

というわけで、本日も取材を頑張ります。

 

面白いものを見つけましたら、今日はスマホで写真を撮ります!  ニコニコ