バナー

 

 

 

皆様、ありがとうございます。

 

新刊が11月10日に、幻冬舎さんから発売されます!

 

タイトルは 「神様、福運を招くコツはありますか?」 で、定価は 1,512円(税込)です。

 

今回の本はバラエティに富んだ内容になっておりまして……長々と文章で書くと分かりづらいかと思いますので、ざっと箇条書きでご紹介します。

 

★祝詞(のりと)

私と同じものを唱えたいと書かれているメッセージやお手紙を非常に多くもらうので、この本では私が唱えているものを載せ、その読み方を添えています。

祝詞を唱えるとどう良いのか、どう作用するのか、私が感じたことや学習してきた内容も書いています。

祝詞のページをコピーして、参拝時に持って行かれると便利かな、と思います。

 

★記録ノート

神社仏閣を訪れた際、私が記録を残していることは、ご存じの方が多いと思います。

この参拝の記録をうまく活用すると、神様や仏様がわかる能力アップに繋がります。

どのような記録をつけ、どのように活用すればいいのか、そこのところを詳しく書きました。

記録をつけてみようと思われる方は、参考にされてはいかがでしょうか。

 

★神様へのご奉仕

「神様に何かして差し上げたいです」 とおっしゃる方も結構いて、そのようなメッセージももらいます。

お供え物以外でも、もっと神様に喜んでもらいたい! と思う人は少なくないようです。

私たち人間がして差し上げると、それがご奉仕となるものをいくつか載せています。

いつも恩恵をもらうばかりでなく、こちらからできるご奉仕をしたいと思われる方は、自分ができるものをできる範囲でされるといいと思います。

 

★お稲荷さん

お稲荷さんという神様についても、どれだけありがたい神様なのか、信仰する場合の注意点は何か、実例を挙げて詳しく書きました。

お稲荷さんに終生コースで守ってもらえたら、その人の人生は大船に乗ったようなもので、安心して生きていけます。

そのためにはお稲荷さんという神様を熟知しておく必要がありますので、是非読んでいただきたいお話となっています。  

 

★死後迷わないようにするためのコツ

どんなに宗教に詳しくても、死後の道が見えないこともあります。

私が体験した実話を通して、いろいろと書いております。

 

★自分が入る時のことを考えたお墓の選び方、お墓に対する心構え

いろんな霊園に行って、私が実際に見てきました。

私だったらどうするか、お墓とはどんな場所なのか、どのように準備しておくか、などを書いています。

 

★誰でもできる幽霊を祓う方法

簡単な祓い方を書きました。

他にも方法はあると思いますが、私が実際にやって離れた、親戚が実際にやって離れた、と確認が取れているものを書いております。

 

★叔父のガンが完治

スキルス性胃ガン、それもステージ4が完治したという仰天するようなお話もあります。

これは、「奇跡は普通に起こる」 という証明になるのではないか、とそのように思います。

 

★福運をゲットする方法

この世には 「福運」 というものがあります。

福運はひとりひとりの個人が持つ 「運玉」 とは別物です。

運玉を強く、大きくするためには、せっせと育てなければなりません。

育てることは時間がかかりますし、手間もかかります。

忘れることもしょっちゅうです。

しかし、この福運はゲットすれば、ただそれだけでツキがもらえるという、言葉をかえて言えば 「棚からぼた餅ラッキー」 です。

手間も時間もかかりません。

この本では私が見つけた福運を手に入れる方法を書いています。

 

他にも、眷属のお話や、神様に仲裁してもらうお話、霊格テストのお話なども書きました。  

 

今回はテーマをひとつに決めていないので、スピリチュアルなお話満載の本です。

 

この本の内容の、何かひとつ……、小さなかけらでもいいから、皆様のお役に立てたら嬉しいです。

 

前回の本 「京都でひっそりスピリチュアル」 はおかげさまで、発売翌日にアマゾンで売り切れとなりました。

 

その後、3週間、ほぼ売れきれ状態となってしまい、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

 

申し訳ございませんでした。

 

皆様のお手元に、発売日にお届けするには、予約をしていただくと確実かな、と思います。

 

よろしければアマゾンと楽天のリンクを貼っておきますので、一度ご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ポチっと押してもらえたら、励みになります~。

バナー