お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。

バナー

 

 

 

長谷寺です。

修学旅行生と一緒に入りました。

 

 

 

 

紅葉が美しいお寺でした。

 

 

 

 

阿弥陀堂も観音堂もお堂の姿を撮り忘れています。

(TωT) うう。

「堂内撮影禁止」と書かれていたら、その時点でうっかり撮らないように、すぐにカメラはしまうようにしています。

バッグにしまうと……今度は出すのを忘れて、そのまま次へ行くんです……。

 

 

 

 

ほっこりした石仏です。

 

 

 

 

「え? 識子さん、これだけ?」

はい、すみません。 (^^ゞ 

洞窟の写真は何枚か撮ったのですが……暗くて……。

 

 

 

 

いただいたパンフレットから、ちょっと境内図を拝借します。

このように見どころいっぱいの広いお寺なのです。

 

 

 

 

同じくパンフレットから、このような感じだということが分かっていただければ、と……。

すみません、今度からしっかり撮ってきます。

 

 

 

 

詳細はこちらに書いております。

 神社仏閣は宝の山

 

 

 

 

 

 


ポチっと押してもらえたら、励みになります~。
hiyoko01