お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。

バナー

 

 

 

 

せっかく来た鎌倉だし、一応大仏様も見とく? という感じで期待せずに門をくぐりました。

 

 

 

 

 

植え込みを横に出ると! この写真なのですが、

あ~、写真だと小さいです~。

波動も伝わりませんから、よく見る写真と同じよ、と思われるでしょうが、この場にいて実際に目で見たら大感動するんです~。

 

 

 

 

大仏様には空と融合したパワーがあって、

 

 

 

 

大自然に溶け込んだ独特の波動をお持ちです。

 

 

 

 

仏像の中を拝観できますから、人間が内部に出たり入ったりしています。

でもそんなことに影響されません。

すごい仏様です。

 

 

 

 

鳩がとまってますね。

 

 

 

 

内部拝観をすると大仏様と一体感を得られるところがあります。

行かれた方は、是非、仏様の恩恵をいただいてみて下さい。

 

 

 

 

 

詳細はこちらに書いております。

 神社仏閣は宝の山

 

 

 

 

 

 


ポチっと押してもらえたら、励みになります~。
hiyoko01