お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。

バナー

 

 

 

 

成田山新勝寺の総門です。

 

 

 

 

向こうに見えているのが仁王門です。

 

 

 

 

仁王門をくぐって、石段を上がる右手になります。

石碑がたくさん立っていました。

 

 

 

 

大本堂正面です。

ここのお不動さんは大きくて力強いです。

護摩祈祷に参加すると、一気に充電されて気魄充実します。

お不動さんにご縁をいただきたい方は、このお寺だともらいやすいのではないかと思います。

 

 

 

 

こちらは釈迦堂です。

お釈迦様がいらっしゃいました。

 

 

 

 

聖徳太子堂です。

 

 

 

 

三重塔です。

美し~! です。

 

 

 

 

豪華で素敵ですね。

私は色合いがいいな~と思いました。

 

 

 

 

護摩祈祷の様子などを書いています。

神社仏閣は宝の山

 

 

 

 

 

 


ポチっと押してもらえたら、励みになります~。
ブログランキング