お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



最新刊に書いた神社仏閣の写真をアップしています。

少しでも雰囲気が伝わって、その神仏をより身近に感じていただけたら嬉しいです。




到着したのが16時で、神社に参拝するにはちょっと遅い時間でした。

比々多神社1





神さまの明るい波動が写真を撮っているこの位置まで届いてきました。

比々多神社2





狛犬じゃないのですね。
その年の干支を置かれているそうです。

比々多神社3





神様のまろやかな、あたたかい雰囲気が、写真からでも感じられるのではないでしょうか。

比々多神社4





社殿内部です。
ほんわかした 「ありがとう」 が漂っています。

比々多神社5





心地良い波動でした。

比々多神社6




シャラランと鳴る鈴も良かったです。
自分が祓われるのでお勧めです。

比々多神社7





神社の裏にあった遺跡です。

比々多神社8





ベンチがある場所から撮りました。
この後、息子さん神様が社殿からこちらに歩いて来られました。

比々多神社9








最新刊です。
ご興味がおありの方はクリックをするとAmazonに飛びます。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン



楽天はこちらです。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり [ 桜井識子 ]
¥1,728
楽天





ポチっと押してもらえたら、励みになります~。
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ