お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



最新刊に書いた神社仏閣の写真をアップしています~。

少しでも雰囲気が伝わって、その神仏をより身近に感じていただけたら嬉しいです。




若子神社の入口です。
すがすがしい雰囲気が伝わってきます。

寂光の滝1





この、なにげにある石灯籠は約300年、ここにこうして立っています。
長い時間を過ごしてきたというどっしり感があって、なんだかすごい! と思ってしまいます。

寂光の滝2





手前が拝殿で奥が本殿です。
山の奥深いのに本格的です。

寂光の滝3





7段になっている寂光の滝です。
神社からは、下って行きます。

寂光の滝4





空海さんが修行をした、力がある滝です。

寂光の滝5





迫力が伝わりますでしょうか?

寂光の滝6





ちょっと山を登って、遠景で滝の上部の写真を撮りました。

寂光の滝7





これもそうです。
もうここで十分なんですけど・・・と女峰山の女神様に言いたくなった場所です。

寂光の滝8





聖地の沢です。
カメラが動かなくなったのでスマホで写しました。

寂光の滝9





写真で波動をお伝えするのは難しいですね。
ただの小川に見えると思いますが、高波動すごかったです。

寂光の滝10







最新刊です。
興味がおありの方は、よかったらクリックして詳細をご覧になってみて下さい。


神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン



楽天はこちらです。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり [ 桜井識子 ]
¥1,728
楽天





ポチっと押してもらえたら、励みになります。
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ