お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



最新刊に書いた神社仏閣の写真をアップしています~。

少しでも雰囲気が伝わって、その神仏をより身近に感じていただけたら嬉しいです。






これは中禅寺から華厳の滝に行く途中です。
すごい霧でした。
昼間なのにこんな濃霧ってありなんだ、とビックリです。

華厳の滝1





滝の上部が全然見えません。

華厳の滝2





ちょっと霧が薄くなってきて、かろうじて見える? という感じです。

華厳の滝3





そして再び、容赦なく濃くなっていきます。

華厳の滝4





真っ白の逆の闇とでも言うべき濃霧です。
ここの龍は本当に美しかったです。
会話はしてくれませんでしたが~。

華厳の滝5





駐車場です。
異次元に行ったような、そんな感覚になった華厳の滝でした。

華厳の滝6







最新刊です。
興味がおありの方はクリックして詳細をどうぞ~。


神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン



楽天はこちらです。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり [ 桜井識子 ]
¥1,728
楽天





ポチっと押してもらえたら、励みになります。
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ