お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



最新刊に書いた神社仏閣の写真をアップしています~。

少しでも雰囲気が伝わって、その神仏をより身近に感じていただけたら嬉しいです。





この神社はビルの谷間にある珍しい神社です。

築土神社1





なんだか都会的な感じです。
スタイリッシュと言いますか、洗練された雰囲気が出ています。

築土神社2






本殿です。

築土神社3






本殿の右側から奥に行けます。
そこに世継稲荷神社があります。

築土神社4






見た感じは新しいのですが、歴史は古いと思います。
手前の狛狐がきさくな性質です。

築土神社5





神社の裏側から撮ってみました。
なんだかすごいです。

築土神社6






最新刊です。
興味がおありの方はクリックして詳細をご覧になってみて下さい。


神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン



楽天はこちらです。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり [ 桜井識子 ]
¥1,728
楽天





ポチっと押してもらえたら、励みになります~。
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ