お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



新刊の動画です。

ハート出版さんが制作して下さいました。

今回も、写真はすべて私が撮影しました。

文章も、なるべく本の内容がわかるように書いています。

見ていただくと、大体こんな感じの本なのだな~、ということが、おわかりになると思います。

どの神社仏閣も素晴らしい神仏ばかりで、私だけが詳細を独り占めするのはもったいないと心から思います。

よかったらご覧になってみて下さい。

素敵な動画になっています。










新刊です~。
間もなく発売されます。
よろしくお願い致します。

神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン




楽天はこちらです。
神さまと繋がる神社仏閣めぐり [ 桜井識子 ]
¥1,728
楽天



さらにポチっと押してもらえたら、励みになります~。
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ