お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



ありがたいことに6冊目の本が発売されることになりました!

これもひとえに応援して下さる皆様のおかげです。

皆様、本当に本当にありがとうございます。

新刊のタイトルは 「神さまと繋がる神社仏閣めぐり」 で、ハート出版さんから発売されます。

発売日は2月29日の予定です。

今回の内容は、ご要望の多かった関東地方の神社仏閣のお話です。

「関東は遠くて行けないんですけど~」 「時間が取れなくて、今行くのは無理なんです~」 という方にも楽しんでいただけるよう、構成はテーマ別にしています。

東京の高尾山薬王院にいる烏(カラス)天狗さんの勧請元である飯縄山に行って、そこの烏天狗さんに話を聞いたり、その近くの小菅山というところでは大天狗さんにもお話を聞きました。

もちろん高尾山にも登っています。

皆様から是非一度行ってみて下さい、と言われた三峯神社で、お犬様と呼ばれる狼の眷属にも詳しいお話を聞き、同じくお犬様がいる武蔵御嶽神社でも狼の眷属に話を聞いています。

平将門怨霊説の検証もやりましたし、日光の社寺についても詳しく書いています。

群馬県高崎市にある於菊(おきく)稲荷神社の於菊さんから招待を受けて(うちまで来られました)、参拝した話も書いています。

於菊さんの切実なお願いを伝えていますので(於菊さんはこの神社の眷属の1人です)、この部分は是非是非是非、皆様に読んでいただきたいです。

神様仏様、眷属が大好きな方には、興味を持って読んでいただけるのではないかと思います。

この関東巡りは、去年の10月下旬、11月半ば、12月初旬と3回に分けて行きました。

この後に、 「神さまアンテナを磨く方法」 が発売されて、 「次に関東に来た時は、是非この神社・このお寺に行ってみて下さい」 というメールや直筆のお手紙が多く届きました。

皆様にいただいた情報は、この新刊本には間に合いませんでしたので、次回行くことがございましたら、活用させていただこうと思っております。

情報をありがとうございます。

今回も、 「へぇ~」 と勉強になったり、「ほ~」 と驚いたり、ためになるお話が満載です。

興味がおありの方は、下にAmazonのリンクを貼っておきますので、よろしかったらどうぞ一度ご覧になってみて下さい。

今回の表紙はイラストレーターの方が描いて下さっていて、芸術的です。素敵です。

皆様のおかげで6冊も本を出すことが出来て、本当に感謝しております。

ありがとうございます。

心より、お礼申し上げます。

そしてこれからも、どうかよろしくお願い致します。





神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン






楽天はこちらになります。
神さまと繋がる神社仏閣めぐり [ 桜井識子 ]
¥1,728
楽天




ポチっと押してもらえたら、励みになります~。
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ