お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ


ありがたいことに5冊目の本が発売されることになりました!

これもひとえに応援して下さる皆様のおかげです。

皆様、本当にありがとうございます。

新刊のタイトルは 「神様アンテナを磨く方法」 で、KADOKAWAから発売されます。

発売日は12月11日の予定です。

今回の内容はと言いますと・・・。

まず 「穢れ (生理や喪中)」 について書いています。

これまでに穢れに関する質問を多くいただいてきました。

そこで今回、私が実際に両方とも検証をしてみた結果と、神様に教えてもらった内容を合わせて書いています。

まだまだ未知の部分はありますが、穢れがどういうものなのか、なぜ神様が苦手とされるのか、についてはご理解いただけるのではないかと思います。

少し前に、立て続けにきた質問に、 「全国のあちこちに同じ仏様がいるけれど、中身は一緒なのですか?」 というものがありました。

以前に一度、ブログで書いてみたのですが (下手な図解付きで・・・笑) 書き方が不十分で、誤解を招く部分もあったため、今回もっと深くわかりやすく、仏様と仏像の仕組みを書きました。

多分、これを読まれた方は、 「では神社の神様ってどのような仕組みなのだろう?」 と疑問を持たれることと思います。

あの神社のご祭神もこの神社のご祭神も一緒だから、同じ神様が何ヶ所もかけもちでいるのだろうか、と。

勧請された神様っていう神社もあるけど、それってもとの神様の一部分なのかな? とか、もとの神様のコピー? と、なんとなく、その仕組みがよくわからない・・・という方もいらっしゃることと思います。

そういう部分も含めて、今回、神社のシステム (人間のほうではなく、神様のほうのシステムです) についても書かせてもらっています。

それにより、仏様の世界と神様の世界は全然ちがう、ということが理解していただけるのではないかと思います。

神様の声を聞くにはどうしたらいいのか・・・修行も大事ですが、確実にこれは必須条件であるという具体的なやり方がひとつわかりました。

今まで私は無意識にそれをやっていて、まったく気づいていませんでした。

それもしっかり書きました。

私に効果があった金運のおまじないもこの本で公開しています。(トイレ関係です)

これも自分で時間をかけて検証してみました。

すいぶん前に、便座のフタを閉める検証をしていることをブログで書きましたが、その結果も詳しく書いています。

あ、でも、今日やったから明日すぐに金運アップというものではなく、地道にコツコツ続ける必要がありますので、そこは知っておいて下さい。

運玉同様、結構、根気がいると思います。

でも効果はあります。

実際、私には効果抜群でした。

その他、息子の体験から引っ越しをする時の注意点も詳しく書いていますし、東京に行った時に立ち寄ったいくつかの神社仏閣についてもどのような神様だったのか、どんなやりとりをしたのか、詳細を書いています。

あ、そうそう! 大黒様の 「最終編」 も書いていますよ~。

ええ、ええ、そうなんです、大黒様は現在うちにはいらっしゃいません。

そこのところも書いています。

是非、読んでみて下さい。

今回はいろんなお話を書いて、盛りだくさんの内容にしています。

神仏がいっぱいの本です。

興味がおありの方は、下にリンクを貼っておきますので、よろしかったらどうぞ一度ご覧になってみて下さい。

皆様のおかげで5冊も本を出すことが出来て、本当に感謝しております。

ありがとうございます。

心より、お礼申し上げます。

そしてこれからも、どうかよろしくお願い致します。




※ 前回の本、「運玉」 は、ネットで買えない期間があったりして、ご迷惑をおかけ致しました。本屋さんに走りました! とメッセージを下さった方、ありがとうございます。もしよかったら、予約をしておかれますと確実にお手元にお届けできるかなぁ、と思います。



「神様アンテナ」を磨く方法 ¥ 1,512



楽天の方はこちら ↓ になります。

「神様アンテナ」を磨く方法 [ 桜井識子 ]
¥1,512
楽天


最後にお手間でなければポチっとお願いします~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ