お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



昨日、ふと 「今年の出雲大社の神在祭はいつなのかな?」 と思いました。

というのは、去年、初めて神在祭の出雲大社に行って素晴らしい体験をしたからです。

出来れば今年も行きたいと思いました。

出雲大社のホームページには、 「 “神々のお集い” は、平成27年は11月21日夕刻~11月28日夕刻」 と書かれていました。

行きたい~、また出雲大社の神様に会いたい~、と思いましたが、スケジュールの都合でどうしても無理です。

全国の神々が集まるあの高波動の空間をもう一度・・・と思ったのですが、行けないものは仕方がありません。

泣く泣くあきらめました。 (TωT)

これを読んで、私は行けるかも、という方がいらっしゃいましたら、神在祭期間の出雲大社はすごいので、一度、参拝してみることをお勧めします。

2冊目の本に詳しくやり方を書いていますが、出雲大社に行ったら、全国から来られている多くの神々の前で自己紹介をするといいです。

これはとても効果があります。

私は今年に入って東京に行ったのですが、その時に、さいたま市大宮の氷川神社に参拝しました。

そこの神様に 「出雲大社に来ておったの」 と言われたのです。

えっ! Σ(゚д゚;)   と心底、驚きました。

というのは、出雲大社で全国の神様に挨拶したことを、私自身、キレイさっぱり忘れていたからです。

たとえ人間のほうが忘れていても、神様はちゃんと覚えていて、 「あの時のあの子ではないか」 と微笑んでくれるのです。

ありがたいことに、氷川神社の神様は初回の参拝でご縁を下さいました。

きっと、出雲大社での一連のことをすべて見ておられたのだろうと思います。

私のように出雲でご挨拶をしておけば、初めて行った神社でも (出雲大社の会議に参加される神様であれば)、この氷川神社の神様のように目をかけて下さると思います。

ですので、今なら予定を組むのに十分間に合うというこの時期に、このことを是非ともお伝えしておかねば! と思いました。


読者の皆様が、神様からのあたたかいご加護を1つでも多くもらえますように。

 

と、心から願ってこれを書いております。(^_^)




詳しい出雲大社神在祭のお話はコチラの本に書いております。

神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました ¥ 1,728




買ってみようかな~、と思われている方、よろしくお願い致します。

運玉 見えないけど誰もが持つ人生を左右する幸運の源 ¥1,620




楽天の方はこちらになります

運玉 [ 桜井識子 ]
¥1,620
楽天

 

 


最後にお手間でなければポチっとお願いします~。

 

 

 

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ