お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



「運玉」 に書いている豊国廟ってどんな感じ? と思われた方に、雰囲気だけでもお伝えできれば・・・と、まず写真で説明をしたいと思います。

 

豊国廟入口の階段の手前から撮りました。ひらけた感じの場所ですが、写真の右手には、たくさん車が停められていて、駐車場の一角という印象です。
豊国廟1




由緒が書かれています。
豊国廟2




入口ゲートを入ってすぐの階段です。右上のはるか上に2名、人が座っています。父娘のようでした。このあと、2人は上に登っていきました。
豊国廟3




中門のスペースです。この門の向こう側にお父さんと思われるおじさんが座っていました。この写真も右上に、五輪塔から降りてくる娘さん(たぶん)が見えます。
豊国廟4




2人が下りて行ったあとに撮りました。中門から上の階段です。この中ほどにエネルギーの違う場所があります。
豊国廟5




階段を上がって最初に見える光景です。とても質素です。
豊国廟6




門扉の隙間から撮りました。
豊国廟7




廟の前方はこのような雰囲気になっています。ここを去る少し前に、門扉の3段ほどある階段に座っていたら、隣りに秀吉さんも座っていました。
豊国廟8




右側から奥へまわりました。ぐるりと一周できるようになっています。豪華絢爛、派手なイメージの太閤秀吉の廟とは思えないくらい静かでシンプルです。
豊国廟9




後方から見た五輪塔です。このあたりから蝶がひらひらと寄ってきました。
豊国廟10




カラスも長い時間うろうろしていました。
豊国廟11




Amazonにリンクしています。

運玉 見えないけど誰もが持つ人生を左右する幸運の源 ¥1,620 




*楽天はこちらになります*
運玉 [ 桜井識子 ]
¥1,620
楽天





最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。