お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



ありがたいことに4冊目の本が明日発売されます。

これはひとえに皆様の応援のおかげです。

皆様、ありがとうございます。

心から感謝です。

本当にありがとうございます。

新刊は、東邦出版さんからの発売で、タイトルは 「運玉(うんだま)」 です。

今回の本は、秀吉さんに聞いた、運が強くなる方法を最初に書いています。

この話はブログで、秀吉さんとこういう会話をしましたと書いた直後から、たくさんの質問をいただいてきました。

秘訣を教えて下さい、と熱心にメッセージを送って下さる方もいらっしゃいます。

もちろん、いつかは詳しく書くつもりでいましたが、私の中では、5年くらいしっかり検証してからのほうがいいだろうという気持ちがありました。

しかし、東邦出版の方に 「是非書いてください!」 とおっしゃっていただき、書く機会が向こうから来たということは、書くべき時は 「今」 なのだろうと思いました。

たった2年足らずという短い検証期間ですが 私の中では効果があると確信しています。(もちろん現在も継続中です)

というのは、この方法を始めた時、私は介護士で働きながら必死で時間をやりくりしてブログを書いている、ただそれだけでした。

本を出すなど、夢のまた夢で、書籍化のお話すらありませんでした。

それが、書籍化していただけることになり、1冊だけでなく2冊目も出してもらえて、さらに他の出版社さんからもお声がかかって、この本が4冊目になります。

これは、秀吉さんが教えてくれた方法で 「強運になってきた」 と言っても差しつかえないんじゃないかなぁ・・・と自分ではそう思います。

秀吉さんの運の話を教えてくださいとメッセージを下さる読者の方を、これ以上お待たせするのも悪いと思い、この本で書くことにしました。

他にも、修行について詳しく書いています。

ここでいう修行とは、お坊さんや修験者の方がする本格的な修行の話ではなく、一般人がするプチ修行、についてです。

どんなプチ修行がどのような効果をもたらすのか、神仏と近くなる・神仏を感じる能力を高める修行はどんなものをいうのか・・・などを書きました。
 
さらに 「運命」 という分野についても、いろんな角度から書いています。

「天災や戦争、虐待で亡くなった人は運命でしょうか?」 
「神様はどうしてこんなひどいことをするのですか?」 等のメッセージ、質問を今まで数多くいただいてきました。

いつかは書かなければ、とずっと思っていましたが、非常にデリケートな問題を含んでいますので、書くのはかなり迷いました。

ですが、これも私が知っていることを正直にそのまま書いています。

発売日は、いきなりですが、明日8月21日です。

是非、皆様に読んでいただきたい1冊となっております。

リンクを貼っておきますので、よろしかったら一度、ご覧になって下さい。

4冊目を出すことが出来ましたのは、皆様の応援のおかげです。

ありがたいことでございます。

心から感謝致します。

これからも出来るだけ頑張って、いろんなお話をお伝えしていけたらと思っておりますので、今後ともどうかよろしくお願い致します。


*Amazonのリンクです*

運玉 見えないけど誰もが持つ人生を左右する幸運の源 ¥ 1,620



*楽天のリンクはこちらになります*
運玉 [ 桜井識子 ]
¥1,620
楽天






最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。