お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ




ハート出版さんが、作って下さいました。

神峯寺の動画です。

ここの観音様は本当に素敵な仏様です。

おすすめです。

この動画を見ていて、私も 「またお会いしたいなぁ・・・」 と思いました。

岩崎弥太郎さんのお母様が、歩いて21日間参拝した道を、衛星写真で表して下さっています。

どれだけ遠い場所だったかということが実感としてわかります。

私ももひとつ、どれくらいの距離かわかっていませんでしたので、 「えー! こんな山の中まで!?」 と驚きました。

ここは山の 「気」 がとっても優しくて清々しくて、行くだけでも良い影響があります。

遠くて行けない、という方も、この動画で雰囲気は味わっていただけるかなぁと思います。

是非ご覧になっていただきたいです。










ひそすぴ2表紙中型

神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)





最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。
1人1日1回のみです。
バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります。
多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。
1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。