お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



3月7日発売のこの本  とのコラボで、写真をアップしています。

本の中で神社仏閣を紹介しているのですが、神社やお寺によっては文章だけでは伝えきれない部分があります。

こうして何枚かの写真を見ることによって、ああ、こんな感じなのね、ともっとしっかりとした雰囲気がつかめることと思います。

良かったらどうぞ、見ていって下さい。



ひそすぴ2表紙中型
神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)






入口です。
伊勢神宮 外宮1






爽やかな参道です。
伊勢神宮 外宮2






でも眷属はキツイ性質です。(私にだけかもしれませんが・・・)
伊勢神宮 外宮3






参拝客がたくさんいました。
伊勢神宮 外宮4






伊勢神宮内宮の神様と同系列の気です。
伊勢神宮 外宮6






古殿地、以前に正宮があった場所です。
伊勢神宮 外宮5






こちらは猿田彦神社です。
猿田彦神社1






工事中でした。
猿田彦神社2






裏にある御神田です。
猿田彦神社3






「猿田彦大神」の古い石碑です。
猿田彦神社4






御神田の右横の森です。
猿田彦神社5






古い灯籠もあったりして何やらとても気になる所でした。
猿田彦神社6







最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。