お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



3月7日発売のこの本  とのコラボで、写真をアップしています。

本の中で神社仏閣を紹介しているのですが、神社やお寺によっては文章だけでは伝えきれない部分があります。

こうして何枚かの写真を見ることによって、ああ、こんな感じなのね、ともっとしっかりとした雰囲気がつかめることと思います。

良かったらどうぞ、見ていって下さい。



ひそすぴ2表紙中型
神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)






日御碕神社正面にある「日沈の宮」です。
日御碕神社1






お社の横に行ってみました。
日御碕神社2






そこにいらっしゃった小さな神様です。とっても優しかったです。
出雲大社の会議には参加していないようでした。
日御碕神社3






山手に行くと赤い鳥居が・・・
お稲荷さんかな? と確認のためだけに軽い気持ちで、鳥居をくぐって見上げたところ・・・
日御碕神社4






石段の上のど真ん中に眷属がいました。
日御碕神社5






石段を登るとお社があります。
日御碕神社6






正面から撮影させてもらいました。
日御碕神社7






撮りますよ、とお声をかけたらポーズを取ってくれました。(あちらの世界で)
日御碕神社8






「神の宮」です。
日御碕神社9






神社の裏手にある海に出てみました。すごい荒れようです。
日御碕神社10






経島(ふみしま)です。上にお社と鳥居があります。
日御碕神社11






とんび(たぶん)がたくさん飛んでいました。
日御碕神社12






御神砂守です。
日御碕神社13






本当に砂が入っています。
日御碕神社14
      






最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD