お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



3月7日発売のこの本  とのコラボで、写真をアップしています。

本の中で神社仏閣を紹介しているのですが、神社やお寺によっては文章だけでは伝えきれない部分があります。

こうして何枚かの写真を見ることによって、ああ、こんな感じなのね、ともっとしっかりとした雰囲気がつかめることと思います。

良かったらどうぞ、見ていって下さい。



ひそすぴ2表紙中型
神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)








最初は楽勝だな、と思ってしまうゆるやかな階段です。
金刀比羅宮1






このようにずっと階段が続きます。
金刀比羅宮2






途中にある旭社です。さらに登ります。
金刀比羅宮3






本殿前の階段です。
金刀比羅宮4






上からも撮ってみました。転がり落ちたら大けがをしそうな気がします。
金刀比羅宮5






本殿です。
金刀比羅宮6






本殿前から向こうはこんな感じです。団体の観光客が去るのを待って撮影しました。早朝からこの神社はすごい人気です。
金刀比羅宮7






そこにいた中国人観光客の全員と言っても過言ではないほど、みんなが買っていました。
金刀比羅宮8






奥社です。
金刀比羅宮10






奥社から見た景色です。
金刀比羅宮11






奥社の岩肌、うっかりしてると見過ごしてしまいそうですが・・・
金刀比羅宮12






こんな立札があり・・・どれどれ? とよく見ると・・・
金刀比羅宮13






天狗がいます。
金刀比羅宮14






本に書いたやり方はこんな感じです。
金刀比羅宮15






入っている袋も縁起がいいですね。
金刀比羅宮16







最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD