お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



3月7日発売のこの本  とのコラボで、写真をアップしています。

本の中で神社仏閣を紹介しているのですが、神社やお寺によっては文章だけでは伝えきれない部分があります。

こうして何枚かの写真を見ることによって、ああ、こんな感じなのね、ともっとしっかりとした雰囲気がつかめることと思います。

良かったらどうぞ、見ていって下さい。



ひそすぴ2表紙中型
神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)







宮島 弥山14






消えずの霊火堂です。
宮島 弥山15






なんとなく愛嬌があります。
宮島 弥山16






1200年燃え続けている霊火です。
宮島 弥山18






消えずの霊火堂内にいるお不動さんです。
宮島 弥山19






このように背後にとても大きな石があるのでパワーが倍増しています。
宮島 弥山17






キレイなトカゲ。聖域によくいます。
宮島 弥山20






山を下りたら満ち潮になっていました。
宮島 弥山21






宮島の裏側の末社、鷹巣浦神社(たぶん)です。
宮島 弥山23






海の方を向いています。
宮島 弥山22






腰細浦神社(たぶん)を遠景で撮影しました。
宮島 弥山24






鹿に遭遇。熊野に行く道で、野生の鹿にあうことがたまにありますが、いつも夜中です。宮島では昼間から堂々と歩いていて驚きました。
宮島 弥山25








最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD