お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



3月7日発売のこの本  とのコラボで、写真をアップしています。

本の中で神社仏閣を紹介しているのですが、神社やお寺によっては文章だけでは伝えきれない部分があります。

こうして何枚かの写真を見ることによって、ああ、こんな感じなのね、ともっとしっかりとした雰囲気がつかめることと思います。

良かったらどうぞ、見ていって下さい。



ひそすぴ2表紙中型
神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)






仁王門です。
大聖院1






手すりには小さなマニ車がたくさんあり・・・
大聖院2






マニ車は一度回すと経典を読むのと同じ功徳があるそうで、回しながら登ると良いと思います。
大聖院3






御成門です。
大聖院4






波切不動明王像です。怖いくらい強いです。
大聖院5






観音堂の内部です。
大聖院6






奥にいらっしゃるのが十一面観音様で、手前のガラスケースの中にはチベット仏教の砂絵がありました。
大聖院7






大師堂です。
大聖院8






キンモクセイが満開でした。
大聖院9






一願大師です。
大聖院10






空海さんを撫でるチャンスはめったにありませんので、撫で撫でしまくりました。
大聖院11








最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD