お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



3月7日発売のこの本  とのコラボで、写真をアップしています。

本の中で神社仏閣を紹介しているのですが、神社やお寺によっては文章だけでは伝えきれない部分があります。

こうして何枚かの写真を見ることによって、ああ、こんな感じなのね、ともっとしっかりとした雰囲気がつかめることと思います。

良かったらどうぞ、見ていって下さい。



ひそすぴ2表紙中型
神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)








箸墓古墳前に立てられている宮内庁の注意書きです。
箸墓古墳1






正面です。高貴な雰囲気が漂っています。
箸墓古墳2






箸墓古墳にあった付近の案内版です。
箸墓古墳3






横から写してみました。池が広がっています。このあたりでも被葬者の巫女の声はよく聞こえました。
箸墓古墳4






あれ? 池の中が何やら赤いです。最初は 「落ち葉?」 と思いました。
箸墓古墳5






よく見ると・・・き、金魚の大群! だったのですね~。
箸墓古墳6






もう一回、引いて見て・・・
箸墓古墳7






そばに寄ると・・・きゃーっ! さ、寒いほどの金魚が! 
この古墳に葬られている巫女は、とても素敵な方でした。(・・・と言っておきます)
箸墓古墳8







最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

AD