お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ






早朝に参拝しました。
石上神宮1






朝早くは、このような尻尾の長いニワトリばかりでした。
石上神宮2






奥の方から撮ってみました。
石上神宮3






拝殿です。
石上神宮4






拝殿の向かい側にある場所です。私はここで癒されています。
石上神宮5






私に向かって羽ばたいて、ひと仕事を終えたニワトリが向こうへ歩いていきます。写っているのはお尻です。カメラの起動が間に合いませんでした。
石上神宮10






国宝の摂社拝殿です。立ち入り禁止です。
石上神宮6






左奥に見えているのが天神社で、手前が剣の神社です。
石上神宮7






時間が少したつと、白いニワトリも茶色も出てきます。白は顔だけが黒くてキュートです。
石上神宮8






縁起の良い神使に囲まれるのは運を味方につける手段のひとつです。
石上神宮9







神社の雰囲気を文章だけで伝えるのは難しいです。こうして多くの写真を見ていただくことによって、もっと身近に神仏を感じてもらえるのではないかと思います。
3月7日発売です。
ひそすぴ2表紙中型
神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2) ¥1,728







最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。