お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ






入口の門です。
伊弉諾神宮1






拝殿です。優しい雰囲気が出ていますね。
伊弉諾神宮2






拝殿の内部です。
伊弉諾神宮3






写真からも良い気を感じられると思います。
伊弉諾神宮4






本殿の裏側です。
伊弉諾神宮5






渡廊です。風情があっていいですね。
伊弉諾神宮6






夫婦大楠の説明書きです。
伊弉諾神宮8






遠くから見るとただの木にしか見えません。
伊弉諾神宮7






ふたつの株が結合しています。ご神木です。
伊弉諾神宮9






正面からこうして見上げると・・・
伊弉諾神宮10






はるか頭上から・・・
伊弉諾神宮11






素敵なエッセンスを降り注いでくれます。
伊弉諾神宮12






神社の雰囲気を文章だけで伝えるのは難しいです。こうして多くの写真を見ていただくことによって、もっと身近に神仏を感じてもらえるのではないかと思います。
3月7日発売です。
ひそすぴ2表紙中型
神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2) ¥1,728







最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。