お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



ありがたいことに「ひっそりとスピリチュアルしています」第2弾が発売されることになりました。

これはひとえに皆様の応援のおかげです。

皆様、ありがとうございます。

本当にありがとうございます。

新刊のタイトルは「神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました」です。

今回は、ブログの記事も多少入ってはいますが、ほぼ書き下ろしです。

内容は、二部構成になっていて、まずはパワースポットの高エネルギーがいただける神社仏閣の紹介や、願いを叶えてくれる力が強い神様仏様の紹介です。

神社仏閣にいらっしゃるのはどんな神様? どんな仏様? とそこを知りたいと思っている方も多いのではないかと思います。

そこで実際に私が行って、見て、聞いて、感じた神様・仏様をそのまま、正直に書きました。

あ、この本では、一般的に言われているご祭神や、由緒等は書いてないです。

そこのところ、普通の神社仏閣ガイド本とはちょっと違っています。

「紹介されてもその神社やお寺が遠かったら行けないし~」 という方も、神仏との会話の中に面白い話や、ためになるお話などが結構あるので、そこだけでも読んでいただきたいなぁと思います。

出雲大社の神在祭の様子や(本当に全国から神様が集まっていました)、お遍路を少しだけ体験したのですがその素晴らしさとか、掘り出し物・・・と言っては失礼ですがそういう神社なども紹介しています。

詳しくお伝えしたかったので、写真や境内図などのイラストも準備していました。

が、ページ数が大幅にオーバーしてしまう為、どうしても無理ということで、まえがきのページに何枚か入れただけで、あとは文章のみになりました。

文章だけではよくわからないんですけど~、となるであろう部分が結構あって、いろいろと考えた末、各神社・お寺の写真及び動画はブログで公開することにしました。

発売に間に合うようアップしようと思っています。

本の後半部分では、祖母に降りた神様に「直接」聞いた神棚の祀り方、柏手の打ち方などを書いています。

私の柏手の打ち方もこの方法で、どこの神社に行っても二礼二拍手一礼ではないです。

以前から質問が多かった「おふだ」についても、出来るだけ理解してもらいやすいよう頑張って書きました。

発売日は、3月7日の予定です。

もしよかったら一度見てみて下さい。
↓ 文字部分をクリックするとAmazon予約ページに移動します。


ひそスピ2表紙
神社仏閣 パワースポットで神さまとコンタクトしてきました (ひっそりとスピリチュアルしていますPart2)



2冊も本が出せて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。


それなのにブログが以前のように、たくさん更新出来なくて・・・申し訳ございません。


出来るだけ頑張って、いろいろとお伝えしていきたいと思っておりますので、これからもどうかよろしくお願い致します。


すべて皆様の応援のおかげです。心から感謝しております。


ありがとうございます。







最後にポチっと押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナー、もしくは冒頭のクマのバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ。バナーはどちらか一方のクリックで点が入ります)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。

1人でも多くの方に読んでもらえたらいいなと思って、頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。