お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



最初に 「あれ?」 と気づいたのは、去年の春頃だったと思います。

初めはそんなに大したことだとは思いませんでした。

「偶然が多いなー」 程度の感想でした。

何のことかと言いますと、 ”数字” です。

何かをふと見ると、数字が並んでいることが多かったのです。

初期の頃はスマホのデジタルの時間表示でした。 (私のスマホは使い始めの画面にでかでかと時間が表示されています)

何気に見ると、 「11:11」 「18:18」 など、 ”ぞろ目” か ”同じ数字の繰り返し” になっていることがありました。

最初は、それが一日に1回程度で、そのくらいなら誰もが普通に見る確率だと思います。

私もまったく気になりませんでした。

それが、少しずつ、徐々に、増えていきました。

一日に2~3回必ず見るようになり、その期間がしばらく続くと、一日に3~4回見るようになり、時には5~6回見たり・・・たまに1回も見なかったり・・・というふうに、一定していませんでしたが、トータルでみると少しずつ増えていきました。

そのうち、デジタル目覚まし時計でも、パソコンの画面の時計でも、そういう数字をよく見るようになりました。

パソコンでブログのトップページを見たら、ペタの数字がぞろ目、という非常に珍しいこともたびたび起こるようになりました。

ご存知ない方のために説明しますと、ペタは私のブログを訪問して下さった方が 「来ましたよ」 と足跡を残してくれるシステムです。

当時は 「いいね」 ボタンがなかったので皆さん、ペタでお知らせして下さっていて、ペタの数字は分単位、時には秒単位で変わっていました。

ペタは複数の人が同時にしたりするので、一個ずつ増えるのではなく、一気に3~4個増えたりするのです。

意図的にぞろ目を見ようとしても無理だと思います。

パソコンでブログのトップページを見るのは、一日1回、せいぜい2回くらいで、 (メッセージはスマホで読んでいます) そんなにたくさんチェックするわけでもないのに、たまたまそういう数字に出合うのは 「不思議だなぁ」 と思っていました。

年が明けると、ほぼ毎日、 ”ぞろ目” か ”同じ数字の繰り返し” をスマホ以外でも、どこかで目にするようになりました。

コンビニやスーパーで買い物をしたら 「777円」 「5555円」 になったりとか、そういうことも起こるようになりました。

不思議だ・・・どういう現象なのだろう? といろいろ考えましたが、わかりませんでした。

”数字を引き寄せている” ということは、宝くじの当選番号も引き寄せるのでは? と考えたりもしました。

もちろん、買いました。

が、宝くじが当たるということはなく・・・何か意味があるのだろうけど、それがわからない、というまま再び春になりました。

この頃は、スマホを見る時は (一日にそんなにたくさん見るわけではないです) ほぼ全部と言っていいくらい ”ぞろ目” 時間か ”数字の繰り返し” 時間になっており、自分の身の上に何が起こっているのかビビりました。

例えば 「20:20」 に見て、次にスマホを手に取ると 「21:21」 で、次は 「22:22」 みたいな感じです。

大きな温泉施設に行って、ロッカーキーをもらったら、それが銀行の暗証番号だったこともあります。

4000くらいあるロッカーキーの中から、その数字のキーを探せといっても探せないであろうに、それをドンピシャリで私に渡してくれたのです。

偶然にしては出来過ぎている、と思いました。

その番号をくれる、その時間に行った私はすごい、と思いました。

夢だった書籍化が決定し、その後も数字が寄ってくる現象は高確率で続いていました。

ピークは本が発売される、直前の1ヶ月くらいです。

会社の車が何台かありますが、これは乗るたびに走行距離を記録するようになっています。

例えば、乗った時が985㎞始まりで、乗り終えて記録すると、ジャスト1000㎞になっているとか、ジャスト3万㎞とか、ぞろ目のメーターになっているとか、そういう記録は必ず私に当たっていました。

銀行の残高がぞろ目とか、あちこちで数字マジックみたいなことがありました。

実際に本が発売されて、夢が ”現実に” 叶った状態になったら、数字を引き寄せるのはピタッとなくなりました。

今は、ごく普通の確率で目にする程度です。

特別な数字が、徐々に多く寄ってくる、という、この不思議現象を体験している間、それが面白くて 「もっともっとぞろ目や繰り返し数字を引いてやろう!」 と思っていました。

その意欲に呼応するように、数字マジックは少しずつ増えていったのです。

最初は宝くじの当選かな? と思っていましたが、そうではなさそうだと気づき、ということは・・・数字の先には何か大きな幸運があるのかもしれない、と思いました。

こうして今、振り返ってみると、やっぱり数字の先にあったのは ”幸運” だったと思います。

最初にちょこちょこ並んでいた数字の偶然に気づくことが大事なのかもしれません。

かなりの確率で見かけるようになったら、いちいち 「うわぁ、また引いてるわ~、すごいなー私」 と ”引いてる実感” を意識していたのですが、それも次を引っ張る重要な要素のような気がします。

そうすると、ますます数字を引っ張ってきて、最終的に数字の向こうにいる幸運も引っ張るのではないか・・・と、これは私の推測ですが、そう思っています。

数字は、見えない力に反応する性質があるみたいです。

夢が実現化したのがまだ1回だけであり、この1回だけで結論付けることは出来ませんが、こういう現象もあるということをお知らせしたくて書いてみました。

私は数字が並び始めて1年とちょっとかかりましたが、もっと早く引く人もいるかもしれませんし、もしかしたら3年や5年かかる人もいるかもしれません。

私がこうだったので全員がこうなる、と保証する記事ではございませんので、 「そういう現象もあるのね~」 くらいの感覚でお読みいただけるとありがたいです。

今回、幸運に恵まれる後押しをしてくれたのは、
①大黒様のおかげ、
②数字を引っ張ったから、
③運が良くなるコツの実践、だったのではないかと思っています。
 (神仏との関係はまた後日、書きます)

どれがどのくらいの割合で影響していたのかは、今のところ不明です。

③は現在、まだまだ検証中の段階です。

夢が叶う幸運はどうやったら来るのか・・・違う夢をまた設定して、2回目の幸運が来たら、さらに詳細なレポートをしたいと思います。

・・・が、もちろん、これは叶うという前提でのお話で・・・叶わなければレポートの記事はナシということで、ご了承ください~。
(^▽^;)





※この記事は、半分ほど書いていました。
昨日から今日にかけて、たくさんの応援メールをもらったので、 「頑張って今日アップしよう!」 と思いつつ、 「でも、体がしんどいしー、次の休日でいいかなぁ」 とも考えておりました。
で、帰りの電車内で何気に自分のブログを見たら・・・
”いいね” がジャスト1000。
偶然とは思えないですね。
今日頑張れってことなのね~、と何とかアップ致しました。

いいね


ペタの記録は、 「888」 「999」 もあります。
レシートは、以前にどこかでお伝えしましたが、スマホの1年半分の写真が全部削除されてしまったので (というか、自分がうっかり消したのですが・・・) 載せることが出来ません~。
残念です。 (TωT)
ペタ555画像



ペタ1111



ペタ777





押してもらえると嬉しいです~。

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ)

多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。
1人でも多くの方に読んでもらえたらいいな、と思って、日々頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
AD

リブログ(2)

  • ”数字を引き寄せ、幸運を引き寄せる”のリブログ

    私自身もここのところずーっと気になっていたこと。ゾロ目に良く合う(笑)んです。しかも、1818とか8787などのような二桁の繰り返しが多く、ばっと見ると888だったりします。何か知らせてくれているのだろうと思いながら気づかずすみませんとお詫びをしていました。でも、その先に幸せがあるようで、楽しみが増…

    キャサリン

    2017-02-21 22:29:47

リブログ一覧を見る