お手間でなければ、応援のクリックをいただけると嬉しいです。
(^-^)
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ



皆様にお知らせです。

ブログの書籍化が、ついに! 現実のものとなりました。

これはひとえに、応援して下さった皆様のおかげです。

ありがとうございます。

皆様がブログをここまで育てて下さったから、こうして出版されるという僥倖に恵まれることが出来ました。

心から感謝しております。

本当にありがとうございます。

以前から、 「本にならないのですか?」 と時々、メッセージをいただいていました。

親や知人にブログを紹介したいけど、パソコンやスマホを持っていないのです、というのがその理由でした。

ネットが出来ない環境の人には、ブログを勧めることが出来ません、とても残念です、と書かれているメッセージもありました。

本であれば、買って渡せるのですが・・・という提案を読んで、多くの人に読んでもらえるよう、いつか書籍化されればいいなぁ、と夢見ておりました。

本だったら、読み返したい時にいつでも手に取って読めるから、書籍化を願っています、というメッセージもよくいただきますし、ブログだと、もう一度あの部分を読みたいと思っても、探すのが大変で…というご意見もありました。

メッセージには 「このことについて、いつかブログで教えて下さい」 という質問が多いのですが 「うわ~、ごめんなさい、それはすでに過去記事で書いてます~」 というものもあります。

ブログではあちこちにバラバラで、しかも違うタイトルの中に書いていたりするので、分かりにくいのだと思います。

本になることで、少しはその不便さが解消されるのでは・・・と思っています。

本を読んでいただくと、神仏から恵みをもらうことが・・・、神仏に可愛がられているその愛情を感じることが、こんなにも癒しになるのかと、初めての方にも分かってもらえることと思います。

神社の神様やお寺の仏様を、ちゃんと正しく深く知り、神仏の本当の姿がみえてくると、神仏は怖い存在でも厳しい存在でもなく、どこか遠くにいるファンタジーの世界の存在でもないと実感していただけると思います。

神仏とは、慈愛に満ちた、優しく身近な存在であり、惜しげもなく可愛がって下さるありがたい存在だと、誰もが気づくはずです。

そして、そこに気づくか気づかないかの差は、生きていくうえでとても大きいのです。

そういうことを、私のブログを読んだことがない方でも、本を読めばご理解いただけるように構成されています。

もちろん、霊の話やその他のスピリチュアルな話もたくさん載せております。

発売は7月中旬の予定で、ハート出版社さんから出版されます。

Amazon で、すでに予約が受け付けられておりますので、リンクを貼っておきます。

一人でも多くの方に読んでいただけるといいなと思います。

どうか、よろしくお願い致します。


ひっそりとスピリチュアルしています ―えっ! ?意外! 神仏はこんな人が好き/桜井 識子
¥1,728
Amazon.co.jp



※本の装丁や、サブタイトル、帯の文章などは、すべてハート出版の方がして下さいました。こんなに素敵な本になるなんて、と大感激しています。ありがたいことです。出版社の方々にも心から感謝しています。