心温まるメッセージ、励ましや応援のメッセージ、私のブログへのお礼のメッセージ、情報提供、ご自身の体験、質問、など、いろいろなメッセージが日々届きます。

大変、ありがたいことだとしみじみ思います。

メッセージを送って下さった皆様、本当にありがとうございます。

私にメッセージを書くために、貴重な時間を割いて下さったのだと思うと、心から感謝の気持ちが湧いてきます。

ありがとうございます。

いただいたメッセージは一通一通、じっくり読ませてもらっています。

もらった当日に一度読み、それだけでは申し訳ないので、しばらくして保護設定をする時にもう一度、時間をかけて読んでいます。

拙い私のブログにお礼を言って下さる方、恐縮です。

こちらこそ読んでいただきありがとうございます。

読んで下さる方がいらっしゃるから、書き続けていられます。

本当に感謝です。

教育方針の記事では、賛同してくださる方のメッセージが嬉しかったです。

息子を育てている最中は非難ごうごうでしたから尚更でした。

天智天皇の記事では、たくさんの情報が日本全国から寄せられて、ありがたかったです。

いただいた神社の情報は、また行ける時に参拝してみようと思いますが、その神社が全国各地に散らばっていますので、すぐには行けないというのが現状です。

時間と体力に余裕が出来て、 (あ、お金も、ですが) 参拝した時は記事に書きたいと思います。

草薙の剣をお持ちの方、神様に貸してもらっている方、必要な時に神様に借りる方、等、草薙の剣の所持に関しては、結構多くの方が持っていらっしゃいました。

ですが、1人1人に連絡を取るとなると膨大な時間がかかってしまいますし、それに今は個別には連絡を取らない・返信をしないことにしておりますので、と言うか、出来ない状況ですので、せっかくメッセージをいただきましたが、お返事はしておりません。

申し訳ございません。

いただいた情報を信じていないのではありませんし、

無視しているわけでもございませんので、そこはご理解いただきますようお願い申し上げます。

メッセージには、出来ればお返事下さいとか、いつまででも待ちますので時間がある時にお返事下さい、と書かれているものがありますが、そういうわけですので、ご了承いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

最近、疲れが蓄積しており、以前のように無理がきかなくなっていて、ブログの更新も少なくなりました。

介護施設勤務は辞める人がとても多く、加えて病気で欠勤する人も多いため、急きょシフトが変更になったりします。

人が減れば、夜勤2連勤、という怖ろしいシフトになることもあり、 (施設の夜勤は通常の夜勤と違って、18時間拘束で24時間以上寝ることが出来ません) それをすると、4~5日は体調が悪いです。

家に帰っても、横にならずにはいられないくらいで、ブログを書こうにも、座るということがしんどくて出来ないのです。

時間が定まらない勤務、特に夜勤がつらいのは年のせいかと思っていましたが、若い子でも夜勤を含めた不規則勤務が合わなくて調子が悪いという子がいました。

どうやら体質のようです。

人が相手のお仕事なので、時間通りに終業ということはめったになく、残業もとても多いです。

そのような生活をしておりますので、記事のアップも以前のようには出来ない状態がしばらく続くと思いますが、頑張って書きますので、更新時には読みに来ていただけると嬉しいです。

個別に返信をしていないことにより、 「送ったメッセージはちゃんと読んでもらってるのでしょうか」 というメッセージが続けて届いたので、現状を知っていただきたくて、この記事を書いてみました。




※ 今日は数時間後に新しい記事のアップをする予定ですので、よかったら、また読みに来て下さると嬉しいです。 
 (*^_^*)




クリックしてもらえると嬉しいです~。
ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ
 このバナーをクリックしてもらえると、ブログランキングというサイトに点数が入ります。(1人1日1回のみ)


多くの方にクリックをしていただければ、ランキングの上位になるので、初めてランキングサイトを訪れた人に読んでもらえる可能性が高くなります。


1人でも多くの方に読んでもらえたらいいな、と思って、日々頑張って書いておりますので、クリックをしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
(*^_^*)