毎日、たくさんのメッセージをいただき、ありがたく読ませてもらっています。

仕事でしんどい時もあるのですが、嬉しい励みになっています。

メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございます。

返信が出来なくて申し訳ないです。

ご質問もたくさんいただいています。

ですが、毎日いくつもの質問が寄せられていて、それが日に日にたまっていくので、膨大な数になっています。

半年くらい前から、様々なご質問をもらっていますが、記事にするとなるとそれなりに時間もかかり、対応が出来ていません。 (>_<)

申し訳ないです。

関連のある記事を書いた時に、さりげなくお答えになるよう書いたりもしていますが、個別にお返事はしておりませんので、無視されていると思われている方もいらっしゃるかもしれません。


ここであらためてお詫びしたいと思います。


本当に申し訳ございません。

それとここ最近、いろんなところから私のブログに来て下さった方々に、 ”過去記事を全部読ませていただきました” というメッセージを数多くもらいます。

あまりにもそういう内容のメッセージが続いたので、今まで書きっぱなしにしていた過去記事をいくつか読み返してみましたところ・・・ ( ̄□ ̄;) ガーン となりました。

今でも文章はうまいとはいえませんが、初期の頃の記事を読むと、文章がスカスカで説明が全然足りていません。

わかりにくいであろうことと、伝えたいことの半分も伝わっていないのでは・・・と思いました。

いつかどこかで手直しするか、新たに記事をわかりやすく書くかしたいと思っています。

さらに、もうひとつ。

ブログを始めて1年近くになりますが、仕事をしながら睡眠時間を削って、コツコツとほぼ毎日、必死で書いていたことが修行になったようで、この1年でわかる能力・神仏を見る能力がかなりアップしました。 (以前の自分と比べてです)

過去記事を読んで、 ”この頃はここまでしか知る力がなかったのか~” と思う箇所がありました。

ですので、もしも過去記事と現在で、書いている内容が微妙に違うところがあれば、新しい方が最新情報だと思って下さい。

お忙しいのに貴重な時間をさいてメッセージを書いて下さる方々、 「お返事はけっこうですよ」 と思いやりにあふれた言葉を添えて下さる方も多くて、本当にありがたいと思っています。


ひと手間なのに、ポチっとランキングをクリックして下さる方もありがたいです。


ペタ返しが出来ていないのにペタをして下さる皆様、最近は ”いいね” という投票? をして下さる方もいらして、本当にありがたいとしみじみ思います。


感謝です。

介護施設の勤務はシフト制のため勤務時間がバラバラで、夜勤もあるため、以前の仕事より体調管理面でハードになりました。 (年・・・ですし・・・あせる

出来る限り頑張って、ブログを続けていきたいと思っていますので、よかったら、これからもどうかよろしくお願い致します。

この記事も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ