手相って、当たりますよね。

・・・といきなり、勝手に結論めいたことを言っていますが、私の実感です。

私の両方の手のひらには、子供の頃からクッキリとした十文字があり、母はそれを 「こんなところにバッテンがあるのは良くないんじゃないの・・・」 と心配していました。

自分でも不吉な相なんだと不安に思っていたら、後年、これは神秘十字線だということが判明しました。

スピリチュアルなことや宗教に興味がある人に出るらしいです。

当たってる! と思いました。

1年くらい前からですけど、人差し指の下の丘に四角形が出来てきました。 (しかも両手にです) 

別に気にもとめませんでしたが、これを書くにあたって、そうだ、この四角は何なのだろう? と調べてみました。

いろんな人の鑑定を見ましたが、みなさん、ボランティアをするとか、人にものを教えるとか書いていました。

「ウッソーっっ!」 と思わず声が出てしまうくらいビックリしました。

実は私は去年から、お休みの日の時間がある時に、ボランティアで外人の人に日本語を教えているのです。

ですので、これは本当に驚きました。

未来の出来事が手相に表れるのですね、不思議です。

私が5歳くらいの頃のお話です。

近所にすごく当たる手相見のおじさんがいました。

ある時、そのおじさんは母に自分の手相を見せて、ここにこういう形が出てきたから、もうすぐ大金が入ってくる、と言ったのだそうです。

で、実際に、土地の関係で300万近くのお金を手に入れたらしいです。

その手相見のおじさんが、私と弟の手相を見てくれました。

弟は、倒れかけた○○家を (私の実家です) 立て直す運命にある、と言われたそうです。

今現在、思い当たるようなことはないのですが、もしかしたらこの先、出てくるのかもしれません。

そして、私です。

おじさんは私の手を見るなり、 「この子の結婚は一回では済まんだろう」 と言ったのだそうです。

ええ、ええ、当たっています。

2回しました。

それから、 「一生、仕事をすることになるだろう」 とも言ったそうです。

はいはい、仕事、しています。

仕事をしないと食べていけません。

5歳の子の手相を見てここまで当てるなんて、すごいと思います。

1回目の結婚の時は、結婚は1回ですし、専業主婦でしたから、この予言を 「な~んだ、手相って当たらないんじゃん」 などと思っていました。 

が、今こうしてみると、たしかに当たっています。


これは余談ですが、数年前に 「手相の線を自分で描いて運気をアップしよう!」 みたいな主旨の本を読みました。

手相って、自分で描いてもOKなのかー、じゃあ私も早速、描いて運気を大幅に上げよう! と、油性マジックで、黒々と、金運がアップする線と、運が良くなる線を描きました。

結果的に、これは一日で挫折しました。

何故なら、スーパーでお釣りをもらう時に、うっかり手を 「パー!」 と開いてしまい、レジのお姉ちゃんに凍りつかれたからです。

それ以来、一回も描いていません・・・。 (TωT)









ポチっとしてもらえると、嬉しいです。 (*^_^*)

ひっそりとスピリチュアルしています-ブログランキングへ