優しい心を忘れずに | ほりオケブログ

ほりオケブログ

さいたま市のアマチュアオーケストラ、ほりほりオーケストラの活動紹介です。

「馬宮に初めて来た日は何か起きるから」

「この響きに慣れた頃に、本番になるから」by岡田先生

 

6月初日の土曜日、馬宮コミセン4連続練の第1回目でしたあじさい

 

 

動機、例えば

3回繰り返されて新しい動機にいって…

(4回になったりもするんですが)

3人のプルチネルラが1人ずつ踊ってるから、3回になってるんです。

YouTube観たら面白いですヨ

 

僕もそうだけど…ストラヴィンスキーって名前を聞くだけでアレルギー反応が出てるよね、

あんまりヴィンスキーヴィンスキー考えない方が、イイと思うw

下差しあとは、僕が書いたコラムご覧ください下差し

https://note.com/newjapanphil/n/n72dd6c17f0e6

 

合宿で1とか3とかしっかりやれたんで、今日は2・4を中心にやろうかなと思ってマス!

 

いろんなコトをスムーズにいかせる為に、

third placeってのが重要らしいです、

仕事と家庭と、それ以外…

もしココだったら嬉しいなぁ~そうじゃないとツライなw

 

2ndVn うっちー