堀田工務店の豊田です。


先日はマリンメッセ福岡で行われたBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました✨


お昼は近くにあるリタの楽園というランチビュッフェに

カジュアルな雰囲気で良かったです!



そしてまずは物販へ

ボーカルの藤くんがデザインした猫ニコルが描かれたTシャツと帽子をGET

カプセルガチャも回したけど目当ては出ませんでした。



お友達とも合流しいざ出陣!



.....





めっちゃサイコーでした!

昔行われたライブのリバイバルツアーって事もあり10年以上前の曲ばかりで若返った気分になりました笑



最近バタバタしてたのでいい休日になりましたね

まぁ疲れ果てて帰ったらすぐ寝落ちしましたが( ˘ω˘ )


ではでは