今里です。

先日イカの活き造りを頂きました〜!

コリコリした食感でとっても新鮮で美味しかったです😊

最後に余ったミミやゲソを天ぷらと塩焼きにしたくださって、それもまた100点でした!!



おしゃれなカフェのフルーツがたっぷり入った

フルーツティー🫖

下にはキャンドルがついていて、器もめっちゃ可愛いです。



甘酸っぱさとフルーツの甘い香りが

絶妙でした^ ^

これで1日のビタミンはしっかり摂れた気がします。



シャインマスカットパフェも頂きました。

食べ進めていくと下の方はヨーグルトになっていて

さっぱり食べれるので、最後までぺろっといけちゃいます!笑

美味しすぎたのでもう一回食べたいです(^o^)