今里です。

秋なりずいぶん涼しくなりましたね!

季節の変わり目、体調を壊しやすくなるので

ヨーグルトを摂取して免疫力を高めます!!笑



仕事の日のお昼はサンドイッチを食べましたよ✨

また母が作ってくれたのですが、パンがもちもちで美味しくて、いつも褒めると嬉しそうに何度も作ってくれます。笑



朝からいつもありがとうございます♪


先日、ショールームロッコで木工体験をしました!!

私は参加ができなかったのですが、

皆さんすごく楽しんでくださったみたいです😊



大工さんも手伝ってくださり、可愛いロボットたちがたくさん出来上がっていましたよー!



みんな上手に作ってますね〜!!

大人とは違う発想もあってすごく新鮮です♪



また次回イベントを行う際は是非ご参加くださいね✨