今里です。

6月になりメロンの季節がやってきましたね✨
美味しい美味しい赤いメロンをいただきました。
甘みがすごく濃厚でちょうど食べ頃でした♡


スタバの新作もメロンらしいですね〜

早く飲みたいっ!!


先日、工務店向けのセミナーに参加させていただきました。

すごくためになることばかりで、もっと頑張ろうと思える貴重な時間でした。


セミナー前にさっとお昼ご飯を食べました。



この日も暑くて、食欲減退気味かと思いきや全く影響出ていませんでした😂


なんとじゃがりこに大吉のマークが!?



夜ご飯を食べたのにボリボリたべてしまいましたにっこり

太るぞ〜と自分に訴えかけましたが、やっぱり止まらない、、、笑