holy houseの上杉でございます。


今年もまた本当にあっという間に一年が過ぎ、早いもんで今日で仕事納めとなりました。

コロナ禍での生活にも慣れたくなくても、

いつの間にか当たり前のようになり、

コロナ前の生活が今ではあり得ないような事もあったりしてなんかねー。

とりあえずはいろいろとお疲れ様でした。

先日はお店の大掃除をして、一年間の感謝の気持ちと自分自身にとっての〆の行事として、やらんとなんか気持ち的にも一年が終わらない気もしてですね。


大きなガラスをクリーナーをたっぷり吹きかけて、汚れがじわじわと浮き出てきてましたねー。

高圧洗浄機で道もいつもより念入りに汚れを落として、最後にホースで洗い流す際には、真っ黒な水が流れてましたね。道路沿いだからやっぱ汚れますね。

でも終わってみればピカピカになって、気持ちんよかったです。

前を歩いて行かれた方には、

毎日毎日ほんとに感心ねぇ〜、って言われ思わず、あ、ありがとうございます。って言ってしまったけど。

でもそんなふうに毎日見てくれている方がいるんやなぁーと、なんか嬉しかったです。ありがとうございました。


家の近くの唐揚げ屋さんが美味しいって聞いてたから、たまたま近くを通った時に思い出したので買ってみたけどバリうまいやん。

写真撮るのも忘れて食べちゃいました。

また買いに行きまーす。

小郡市は隣り町というのもあり、近くでランチなんかはよく行きますが、美味しいお店がけっこうあるんです。

睦ちゃんうどんもバリうまですよ。

今年も一年大変お世話になりました。

ありがとうございました。

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。


〆のチャオ