五穀っていうごはん屋さん。全メニューご飯は釜で出てきます。めっちゃおいしかったです。蓋をとって写真撮ればよかった〜って後悔です。一回蓋を開けてご飯を混ぜてまた蓋閉めて2分間蒸らしてるところの写真でした。


スタバのアールグレイのフラペチーノ✨甘さ控えめで飲みやすかったです。スタバっていつ飲んでもおいしいですよね。すごいな〜。スタバのカードも使わないと。これ買うとき使うの忘れてました😂


なんとなーく最近聴いてる曲をプレイリストまとめてみました。なんかごちゃごちゃですね。いろんなジャンル混ざってる。夜寝る前はこの曲を再生して寝てます。

自分の可愛さをわかっている顔ですねこれは。ほんとずるい。まん丸お目目もいい感じ。

こっちの角度もとっていいよ的な感じのことを言ってそう。どの角度で見てもかわいいボナでました。