つるだです。

アニョハセヨ🇰🇷韓国にきた気分になりましたがしっかり日本です。壁にたくさん絵がかいてあって可愛かった〜〜。韓国料理屋さんに行ってきました。最近ずっと行きたくて行けてなかったので久しぶりに。


私はツナキンパとプルコギキンパが好きで今回はプルコギキンパを食べました。きゅうりとたくあんのカリカリって感じも好きです。


サムギョプサルは毎回スタッフの方がテーブルについて焼いてくれるんですがコロナ対策で別のテーブルで焼かれて運ばれてきました。

 
アロエジュースも梨ジュースはかならず飲みますが、お腹いっぱい過ぎて梨ジュースだけしか飲みませんでした。



俺も連れてけよ〜〜って感じです家で待ってたボナくん。これは私の手におやつが見えるので口開けて待ってるところです。


大人しくなりました。しっかりお座りとお手と伏せをしてからおやつタイムです。よくできました。賢いのかおバカなのかわかりませんがこういう時だけはいい子です。