holy houseの上杉でございます。

梅雨の中休み的な天気で、外出解禁となりいろんなところが賑わってたんじゃないでしょうか。自分はずっと仕事してたのでわかりませんが、良い気分転換になれればそれでよろしですね。
わが家の愛犬、柴犬アラレちゃんをテーマに、日々の生活の様子を、かわいい表情が撮れる度に投稿していたら、いつの間にかで700回。
やっぱモデルが良いと良い感じの画が撮れるし、がんばってやってる感もまったくない。1,000までの道もそぉ長くはないかもしれまっせん。

近所の田植えもほとんど、どこも終わってるみたいでしたね。

近所の犬連れたお爺さんが鯉に餌あげてました。いっぱい寄ってくるのを見入ってたら、アラレ小さい犬にぎゃんぎゃん吠えられてましたね。どんまいアラレ。

今年の父の日は何あげよーかいろいろと悩みましたが、母の日を馬刺しにしてたので、食べものつながりで今年は海の幸にしました。コロナ禍で趣味の旅行も全然行けてないみたいだったので、食べものだけでも気分を味わってもらえたらと思いでした。老夫婦2人暮らしなので、少しずつ小分けになってるのが良いかと思い、でした。持って行ったのが夕食後だったので味の感想は聞けてませんが、喜んではくれてた様子でした。これからも好きなことやって長生きしてください。孫が海外に行く時は一緒に行くとハリきってましたよ。

スナック菓子を日頃ほとんど食べないんですが、久しぶりに試してみたら、左側のえだ豆のがめっちゃ美味しかって、また買いたいぜ。
チャオ