holy houseの上杉でございます。

ありえないような毎日に、
慣れてきたかのような錯覚すらしてしまいがちですが、やっぱこれ普通じゃないイヤです。
ただ月曜日ということは間違いないです。
最近は暇なのもあるとは思いつつも、
子どもたちがほんと進んでお手伝いをしてくれるようになりましたねー。
先日はみんなの朝ごはんを作るからと早起きして、愛犬アラレの朝さんぽから帰ると、もーすぐ出来るよ〜。って後ろ姿がよりママさんのようになってましたね。

ハワイのパンケーキをイメージしたそーです。
なってるなってる。むしろわが子の作った方が1億万倍おいしかったです。
愛犬アラレちゃん用にもと作ってくれて、
食べやすいよーにと、
ちゃーんと小さくカットしてお皿に入れてくれてました。
毎日姉さん方がずーっと家にいるから、
アラレチヤホヤされ過ぎて、
最近わがままになってる気がします。
朝は前から弱いですが、
最近のごはんはいつも以上に
なんか入れてあげないと
食べなくなってます。
こんちきしょ。